銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト


【「何とかしよう銚子市政」市民の会】昨日の岡野市長リコール決起集会

集会資料-1 集会資料2 集会資料3 集会資料4
集会資料5 集会資料6 集会資料7 集会資料8
集会資料9 集会資料10   
※10/25集会資料追加

 昨日はものすごい数の参加者でしたね。僕は撮影で会場全体を見て回ることができなかったけど、やっぱりホール外へのプロジェクター投影は正解だったようです。
 集会終了後に聞いたところでは、笠原さんは「600人くらい来てた」ということなんだけど、資料等荷物の撤収をした金秋さんは「100人分くらいしか残ってなかったから、900人来たんじゃないのか?」と。会場外で交通整理していた吉田さんも、「駐車場がいっぱいで停められなかったから、受任者申込書だけ置いて帰った人がずいぶんいた」とのこと。正確な参加人数ははっきりしないけど、とにかく予想以上の参加者数だったのは間違いない。
 ちなみに集会開始直後に確認されただけで、80数人の受任者申し込みがあり、終了時に追加されたものを加えると、当日だけで100人以上の申し込みがあったとのことで、23日時点で受任者申し込み総数は1000人を超えました。
 もう、いっそのこと、受任者は一家に一人やってもらってもいいかもね。ははは。
 僕は会場準備に気を取られてる間に集会が始まっちゃったんで、当日の資料をもらい損ねてしまいました(苦笑
動画の公開も今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

Re: 【「何とかしよう銚子市政」市民の会】昨日の岡野市長リコール決起集会 

1000人本末転倒!
  • posted by 謎のコメンテーター 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

