銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries



今津雅晴 with カンパニー・マリー・シュイナール日本公演「オルフェウス&エウリディケ」

われらが今津雅晴くんから新年のメールが届いたんで、勝手に部分転載しちゃう。


明けましておめでとうございます。
年明けはカナダのモントリオールで、迎えた2009年でした、
去年は自分にとっても挑戦の年になり、本当に早く過ぎた一年でした。
そんな中で、いろいろな人に励まされ、気が付けばここに立たせて頂い
ているといった感じです。
今年はさらに自分の中で、努力していき一歩でも、二歩でも、いろいろ
な障害を打破しながら、前に進んでいきたいと思います。

2009年が皆さんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りして
います。

それに、今年初のツアーは日本公演、2月にまた皆様にお会いできるの
が、楽しみです。


2009年1月3日カナダ(モントリオールより)
今津雅晴
ホームページ
http://web.mac.com/masaharuimazu1/iWeb/Site/Welcome.html

カンパニー・マリー・シュイナール「オルフェウス&エウリディケ」
Compagnie Marie Chouinard "Orpheus &Eurydice"
日本公演スケジュール

2月1日 高知美術館
   6日 シアター1010(東京・北千住)19:30~
   7日 シアター1010        15:00~
   8日 シアター1010        15:00~
  11日 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 14:00~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

