銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries



チラシいろいろ

銚子市長選挙も明日(あ、もう今日だ)の告示を控え、誰が発行しているのか不明なものとか、いろいろと面白いチラシが撒かれています。中にはマスメディアを使って捏造記事を書かせたりと、立候補予定者乱立ならではのすさまじい選挙戦になってますね。




ということで、はじめは捏造記事を書かれた茂木氏のものから。
捏造記事に対する反論が入ってますね。
茂木かおるチラシ表 茂木かおるチラシ裏

さて、お次は銚子市役所職員改革の会」なる団体名を名乗るもの。
市民の会役員宅に郵送されてきたそうです。
銚子市役所職員改革の会表 銚子市役所職員改革の会裏

続いては、手作り感が好印象だけど、けっこうきつい言葉で某立候補予定者を批判する内容のもの。
たぶん若い世代の手になるものでしょうけど、いやー、銚子にも元気のいい若者がいるんだなーと実感させられます。
 #色合いがおかしくなっちゃってるのはスキャナーのせいです、許されたし。
野平詐欺政治表 野平詐欺政治裏

最後は野平まさくに氏のカード。優子さんて、野平氏の奥さまかしら?
悪人面で写ってるしおりと違って昔の写真を使ってるところがかわゆいです。
あ、だから襟の弁護士バッジも合成なのか。
野平カード表 野平カード裏

さらに続きます。
小生宅に投げ込まれていた石上みつやす氏のチラシを二点。
石上チラシ-1 石上チラシ-2

各陣営、これからも頑張ってください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

