銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries



銚子市長選挙資料:石上みつやす氏の選挙はがきほか

本日、投票所入場整理券と一緒に石上氏の選挙はがきが届きましたので掲載します。
あと、岡野としあき後援会の野平氏批判チラシも。
 いやー、もうなりふりかまっていられない、という感じですね(汗


石上みつやす氏選挙はがき
石上氏選挙はがき宛名 石上氏選挙はがき文面
 しかし、もうちょっとちゃんとした露出の写真原稿を使えばいいのに…。

岡野としあき後援会チラシ
岡野後援会チラシ表 岡野後援会チラシ裏
 ところで、このチラシの表面に描き込まれてる人物って誰なんでしょう?
およそ文面で批判されている方とは似ても似つかないお顔のように思うのですが…?
まさか、アベコベ議員???

 本日はこんなところです。
 おっと、書き忘れるところだった。
明日(5月13日)午後2時より、銚子市議会議長応接室で、例の捏造記事に対する告訴(刑事、民事とも)の記者会見が行われる予定。翌日の新聞報道をお楽しみに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

