銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「加瀬くらぞう報告会」

昨年7月7日の市立総合病院休止発表を契機に、存続を求める署名活動やその後の市長解職、市長選と、ほとんど1年にわたり常に運動の中心にいた加瀬庫蔵市議だが、市長選後、「何とかしよう銚子市政」市民の会には全く顔を見せなくなっていた。

 また、市民の会が7月30日に開催した「報告集会」では、まるではじめから加瀬議員はいなかったかのように欠席の理由すら説明されないまま開会し、市長選後の市議会報告すら行われなかった。きっと当日の出席者の中には違和感を覚えた方も多かったのではないだろうか。

 その加瀬庫蔵議員から個人報告会の案内が届いたので紹介する。

手紙 20090817「加瀬くらぞう報告会」



「加瀬くらぞう報告会」参加のお願い

 毎日うっとうしい日が続きますが、皆様には御健勝の事と思います。
 銚子市は、この1年間市立病院存続の取り組み、市長リコール、そして市長選挙と大変な出来事が続きました。皆様の大きなご支援で、市長リコールは成功しましたが、市長選挙は残念な結果になってしまいました。
 全ては、市立病院の再生・存続の努力であり出来事でした。日頃お世話になっている皆様に、この間の報告をさせて頂き、市立病院の再生を一緒に考えていくため、下記のように「加瀬くらぞう報告会」を開催します。
 「加瀬くらぞう報告会」は、日本の将来を決する衆議院選挙の真っ最中に開催します。そこで、衆議院選挙に対する訴えもさせて頂きたいと考えています。多くの皆様の参加をお願い致します。




一、日 時  平成21年8月17日(月)午後6時30分より   
一、揚 所  銚子市勤労コミュニティセンター(市役所隣)
一、内 容  加瀬くらぞう報告と衆議院選挙について    

加瀬くらぞう後援会
会長  佐籐栄治
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。