銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いのちの山河』銚子上映会を銚子市が共催

 劇映画『いのちの山河』銚子上映会まで残すところ後一週間となりました。先月10日に実施された試写会には、まぁそこそこの人数がお出でいただけ、ほとんどの方が感銘を受けて会場をあとになさいましたが、肝心のチケットの売り上げは、決して快調というわけではありません。実行委員の皆さんは、各自精力的に歩き回っていますが、試写会場でチケットを預かって帰られた方々も、何とか最後の追い上げにご協力いただきたく思います。

 で、本日は遅まきながら嬉しい報告です。
 さる11月27日(金)に、今回の上映会に対して銚子市が共催してくださることになりました。さすが「いのちの市政」実現を掲げて当選なさった野平匡邦市長、英断にちょっぴり拍手しちゃいましょう。
 ということで、共催承認書を下に貼り付けておきます。
共催承認書
 ところで、『いのちの山河』は先月から東京の武蔵野館でロードショーが行われていますが、シネマぴあのサイトを見ると、「11月16日付最新ランキング ― 11月14日(土)公開映画」『いのちの山河』が堂々1位に輝いてるではありませんか!
 いやー、すごいね。あなたも銚子上映会に来て満足してみてください。そしてその感動を、病院再生にまい進する野平市長と共有できるようにしたいものですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。