銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝なべさんが本を出版

『貝百話』表紙
 以前、「銚子の地質」というエントリーで「銚子の海から」というブログを紹介したけど、そこの文章を書いてる“貝なべさん”こと渡辺富夫さんが、このほど本を出版なさいました。
 僕は、たまたま本が仕上がったところに出くわしたもんで、早速購入、お値段は1680円なりでした。なんか、僕が購入者第1号になっちゃったらしいです(ははは
 なかなかあっさりした装丁ですが、中を広げると形も色も多種多様な貝の写真がちりばめられていて、貝なべさんの簡潔ながら味のある文章とともに一気に読み進むことができます。
 残念ながら今回は、ISBNを取得してAmazonあたりでも購入できるようにはしなかったそうなんで、希望する人は貝なべさんか彼の関係者に尋ねる外なさそうです。ちょっと惜しい気もしますね。

『貝百話』裏表紙
帯にはなぜか、あがた森魚が文章を書いていたりする。どういう関係なんでしょうね?

【12/21追記】
■問合せ先
 アクセス出版
 銚子市本城町6-2029-1
 電話:0479-25-5634
 FAX:0479-25-5629
 E-Mail:access@jasmine.ocn.ne.jp
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。