銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries



2/26銚子市福祉フォーラム学習研修委員会が病院問題等の学習を予定

 以下、銚子福祉MLより転載。



 銚子市福祉フォーラム学習研修委員会では毎月定例会を開催しております。
 2月のテーマは、銚子市議会議員の越川信一さんをお招きして、銚子市の議会報告銚子市立総合病院のその後地域福祉等についてお話を聞きたいと思います。
 越川さんといえば、過去、ホスピスについて提言をされるなど、積極的に市民に必要な病院をと訴えていた一人でしたので、情熱あふれる話が聞けると思います。
 皆様の参加をお待ちしております。

日 時  平成22年2月26日(金)19時~
場 所  弘誠会 看護婦家政婦紹介所 2階(銚子市末広町6-15)
ゲスト  越川信一さん(銚子市議会議員:教育民生委員会、大衆日報社専務)
テーマ  議員から見る市立病院の再生と地域福祉について

(会場は好意で貸していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。)
※ 今月は都合により一周間遅れての開催ですのでお間違のないようにお願いしま
す。




※参加を希望される方は、事前に連絡が必要です。
 問い合わせ・連絡先は、中村泰行さん(携帯:090-6526-9750)まで。



大きな地図で見る

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

