銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト


野平匡邦氏のHPとブログ復活

昨年11月8日に野平匡邦銚子市長の後援会幹部である室井房治氏のお誘いで「第一回市民財政懇話会」なるものに参加したとき、野平市長に、「出直し市長選後から休止状態になっているブログは復活しないのですか?」と尋ねたところ、「1月に再開する予定」と答えてくれていましたが、「そろそろじゃないかな?」と思って検索かけてみたら、なんとドンピシャの大当たりでした(笑
復活ブログのエントリー日時で見ると、僕が気付くのはほぼ1日遅れたけど、まぁいい線いってましたね。
ちなみに彼のホームページの方も同様に一新されて再開してます。こっちは動画の挨拶も組み込まれていて、なかなかいま風な感じに仕上がってます。トップ下の画像部分が妙に空いててデザイン的になんか変な感じがしますが、きっと何か企みがあるのでしょう。どんなふうに使うのか、楽しみにしたいです。なにはともあれ、江波戸くんご苦労さまでした。あ、もちろん野平市長ご本人さまもね。

これからたっぷりいろんなことを書きなぐっていただいて、僕ら庶民に娯楽ネタを提供していただきたいものです。

野平匡邦HP → http://nohiramasakuni.com/

野平匡邦のブログ → http://blog.nohiramasakuni.com/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

