銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト


「公的医療を守る市民の集い」動画を分割アップロードしました

20日に書いた「公的医療を守る市民の集い」エントリーでエンベッドした映像、なんせ2時間半近くの長尺だったんで、きっと最後まで見切ることができなかった方もいるかも知れない。ムービーの再生も、通信環境によってスムーズさにかなり差が出るから、今度は分割してYouTubeにアップしました。
お好きな箇所から自由にご覧下さい。

公的医療を守る市民の集い-1

公的医療を守る市民の集い-2


公的医療を守る市民の集い-3


公的医療を守る市民の集い-4


公的医療を守る市民の集い-5


公的医療を守る市民の集い-6


公的医療を守る市民の集い-7


公的医療を守る市民の集い-8


公的医療を守る市民の集い-9


公的医療を守る市民の集い-10


公的医療を守る市民の集い-11


公的医療を守る市民の集い-12


公的医療を守る市民の集い-13


公的医療を守る市民の集い-14


公的医療を守る市民の集い-15


公的医療を守る市民の集い-16


公的医療を守る市民の集い-17


公的医療を守る市民の集い-18


公的医療を守る市民の集い-19
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

