銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト


銚子市漁業協同組合

銚子漁協のホームページが新装再オープンしてた。
やっとオリジナルドメイン取得!
銚子つりきんめ公式ホームページ開設と言い、漁業系もようやく重い腰が上がってきたかな?と思いきや、「水揚げ速報」はいまだにアップされないのね(苦笑
毎日情報が更新されれば、注目度も高まるのに、残念。
ついでに言えば、リンク集に地元の関連サイトくらい入れてもらいたいな。銚子つりきんめ公式ホームページすら掲載されていないというのは、誰が見ても手抜きでしょ。同じ組織内でもこんな状態だから、銚子は悪い意味の「てんでんしのぎ」ってことになっちゃうんだと思う。
利に敏い水産関係者なんだから、もう少し気働きしてもいいんじゃないだろうか?
スポンサーサイト

Comment

「おそろしい」じゃなくて「面白い」だね(笑 

大漁節さん、どうも

この手のパロディが得意な人と言えば…
すぐにわかっちゃいました(微笑

即刻リンクの刑に処することにいたします(笑
  • posted by あきもと 
  • URL 
  • 2009.05/06 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

おそしろいサイト見つけました。 

漁協の皆様
毎日御苦労さまです!
下記に面白いサイトを見つけました。

http://www.geocities.jp/choushishimin_site/

読んでみてください。

  • posted by 大漁節! 
  • URL 
  • 2009.05/05 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

