銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【銚子市立総合病院問題】銚子市民病院(仮称)開設に伴う「市民融資・寄付」仮申込の受付中止について

(仮称)銚子市民病院開設の共同提案は、その後の銚子市との協議が合意に達せず、市民融資・寄付の仮申し込みについても受付を中止することになった。


お詫び文
ご賛同頂いた皆様へ
ご報告とお詫び
平成20年9月11日
銚 子 薬 剤 師 会
共 同 提 案 者
代表 佐藤 雅宏
0479-25-5565
(フタバ薬局内)

銚 子 市 民 病 院(仮称)開 設 に 伴 う
 「市民融資・寄付」仮申込の受付中止について


 銚子市に銚子市民病院(仮称)開設に伴う共同提案を提出し協議を重ねてきましたが、残念ながら開設期間について銚子市と合意する事ができませんでした。

 市民の皆様より融資していただいて、病院の経営が安定してからお返しするという計画のため、10年くらいの長期を想定していたのですが、銚子市は、あくまでも来年の3月までの短期間しか認めないということであり意見の一致を見る事ができませんでした。
 短期間ですと、融資していただいたお金をお返しする事ができません。
 また、銚子市は、来年4月より公設民営で2次救急と精神神経科診療のできる運営団体に委託して、診療再開をめざすということです。すでに想定医療法人等に対し、打診に入っているとのことです。

 残念ながら、私どもでは、4月より2次救急と精神神経科診療までは現状として無理と考えております。
 よって9 月11 日をもって「市民融資・寄付」の受付を中止とさせていただきます。
 ご協力頂いた方々、仮申込をしていただいた方々には、力不足で本当に申し訳ございませんでした。
 ここにご報告すると共にお詫び申し上げます。

 公的医療の早期再開を心より祈っております。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。