銚子の話題

千葉県銚子市についての様々な情報 + α

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月4日 銚子市議会全員協議会配布資料-4

資料アップ4回目

全協資料-18
全協資料-19
全協資料-20
全協資料-21
全協資料-22
全協資料-23
全協資料-24
全協資料-25
全協資料-26

2012年6月4日 銚子市議会全員協議会配布資料-3

資料アップの3日目。

全協資料-12
全協資料-13
全協資料-14
全協資料-15
全協資料-16
全協資料-17

2012年6月4日 銚子市議会全員協議会配布資料-2

昨日に続いて銚子市議会全員協議会配布資料の続きです。
今日は6ページ分ね。

全協資料-6
全協資料-7
全協資料-8
全協資料-9
全協資料-10
全協資料-11

ではまた明日(^^)v

2012年6月4日 銚子市議会全員協議会配布資料-1

6月銚子市議会開催に先立ち4日に開催されるはずだった市議会全員協議会は、田中肇・銚子市立病院再生機構副理事長欠席(欠席理由は「東京本部常勤職員でなくなったから」とのこと)により質疑不能のため中止となりましたが、当日、市議に配布された資料を入手したので少しずつアップしていきます。興味関心のある方、ご参考にして下さい。

 #こんなことは本来、市議あるいは議会が自ら行うべきことであって、なんで一介の有権者の手を煩わせなくてはいけないのか甚だ疑問ではありますが、まぁ、しゃーない(^_^;) 病院問題という厄介事に首を突っ込んでしまった以上、自分に出来る範囲でやっときます。

全協資料-1
全協資料-2
全協資料-3
全協資料-4
全協資料-5

今日はここまで。

【佐渡準市民】「島ぐらし 佐渡体験交流会」

またまた来ました~ヽ(´ー`)ノ
佐渡市地域振興課は頑張ってるねぇ(^_^)v
原発事故で移住を考えてる人たちにもおすすめだよ~。
佐渡には発電所もあるから、とりあえずカネまみれ放射能まみれの原発に依存しなくて済むはずだしぃ。

島暮らし 佐渡体験交流会

申込締切は、夏が7月6日(金)、秋が9月29日(金)
詳しいことはこちら
申込書はこちらの2ページ目にありますのでよろしくぅ。

佐渡はいいねぇヽ(^o^)丿

佐渡市準市民エコバッグ

本日午後、佐渡市地域振興課から厚ぼったいゆうメールが届いて、「なんじゃろかい?」と思いながら開封するとご覧のような買い物袋(エコバッグ)と一緒に次の文面の文書が入っていた。
いやー、たしかにおめでたいとは言え、やることが気が利いてて感心しました。
このエコバッグ、役に立つのはもちろんだけど、トキの図案と短い言葉でしっかり佐渡のPRにもなってます。
明日から早速使わせてもらおう(^^)
担当の渡部さん、そして佐渡の皆さん、ありがとう!
今日はますます佐渡が好きになった日でした。

平成24年5月21日

 佐渡準市民の皆さま

佐渡市地域振興課
(離島交流係)


 放鳥トキのヒナ誕生を記念して佐渡準市民オリジナルエコバッグをお送りします。

 日頃より佐渡準市民制度にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 この春、放鳥トキのヒナが初めて佐渡島で誕生いたしました。自然界では実に36年ぶりのことです。今回誕生したヒナは、第4次放鳥(平成23年3月10日~3月13日)された3才のオスと2才のメスのペアの間に誕生したものです。
 この快挙を記念して、ヒナの誕生が確認された平成24年4月22日以降、新規に佐渡準市民にご登録された先着100名の皆様に佐渡準市民オリジナルエコバッグをお送りいたします。お買い物の際などにぜひご活用下さい。

佐渡市地域振興課離島交流係 渡部 
Tel 0259-63-4152  Fax 0259-63-5125
e-mail k-kikaku@city.sado.niigata.jp 

もんじゅくん音頭

ご案内

検索エリア

カスタム検索

ブログ内検索

tweet

プロフィール

あきもと

Author:あきもと
無芸大食・質問魔、地元ネット界の敵役、行政に対する「立派なクレーマー」になるため日々研鑚中
そんなとこ…

Akimoto Ken'ichi

Create Your Badge

あきもとへの連絡

いままでのメールフォームが不調で受信できなかったので、新規のフォームに改めました。

銚子の話題QRコード

QR

銚子の話題QRコード

最近の記事

googleカスタム検索

右サイドメニュー

amazon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。